FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の病院の様子 *パピークラス*

なかなか更新されない、カテゴリの「病院徒然」。
やっとトリミングのブログが追い付いてきましたので、たまには病院の案内もブログに載せてみます。

最近病院ではパピークラスを始めました☆
パピーくらすとは子犬さんとその飼い主さんを対象に、飼い方やトレーニングの仕方をお教えしております。

ちょっとだけご紹介☆

PA010514.jpg
インストラクターが教えている様子です。
これはあおむけ抱っこの重要性と方法を教えているところです。



P9170370.jpg
診察台の練習をします。
病院に来ると必ず乗る診察台だからこそ、わんちゃんには好きになってもらいたいですよね(^^♪



PA080591.jpg
P9100303.jpg
わんちゃん同士の触れ合いの時間があります。
同じ年ごろのわんちゃんと触れ合える機会は貴重です!
おとなしい子はおとなしい子同士でご挨拶
遊べる子はご挨拶後にプロレスごっこ!!



P9170390.jpg
P9100302.jpg
上の写真の柴さんは「ふーちゃん」
最初は激しすぎてみんなにひかれちゃってましたが徐々に我慢することを覚えてくれました☆
下の写真はMIXの「ナナちゃん」
最初は震えてて目も合わせてくれませんでしたが、最近は私たちスタッフを見ると尻尾を振ってくれるようになりました!!



特に初めて犬を飼う方や、前のわんちゃんでは分からなかった飼い方やしつけの方法を知りたい方。また、ワンちゃん同士で遊ぶ可愛らしい姿を見たい方(笑)は是非パピークラスを受けてみてください!
詳しいことはホームページのパピークラスから。または病院に直接お越しいただくか、お電話でもお問合せ下さい。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。