もうすぐ花火大会・・・

モイモイは大きな音やビックリすることが苦手です。
これはどこのわんちゃんねこちゃん・・・動物全般がいやだとは思います。

今年も須賀川の釈迦堂川花火大会が開催されます。
今年は8月20日(土)です。
毎年のように逃走してしまった・・・具合が悪くなった・・・というお話をお聞きいたします。
私たちにとっては綺麗な夏の風物詩ですが、動物たちにとっては恐怖でしかないかもしれません。
戸締りをしっかりする、音が聞こえないくらい遠くに避難するなど
安全面を確保してあげてくださいね。



IMGP8641_20160814180241c03.jpg
浴衣着て雰囲気だけはばっちりなのにかなり逃げ腰です。

IMGP3036_20160814180815128.jpg
「花火は嫌いじゃい」と言ってます。

ハロウィンの季節ですね~

最近は少し暖かいけど、木々も色づき始めて秋の気配ぷんぷんですね☆

秋の涼しさに寝息をたててたモイモイを起こし撮影会!

IMGP5443.jpg
なんかかぶせられてる??

IMGP5444.jpg
なにこれ~~~ビローン!

IMG_4949.jpg
自前の服と色合いよし!
モイモイの被り物の安定感!
(人間用のを100均で買ってきました。)

IMGP5445.jpg
被り物??余裕だよん💛
・・・おやつ多めにもらえるし~🎶




IMGP5344.jpg
トリミングに来てくれた子用のリボンも今年は多めに用意しました!
是非きてね☆★☆

シャンプーしました(されました)。

IMGP4627.jpg
どうも。モイモイです。
はぁ~ シャンプーです。。

終わったらオヤツだって!

IMGP4628.jpg
むむっ。しゃーない やったるか...


終わりました!
IMGP4629.jpg
キリっ!☆
残念ながら入浴中のサービスショットはありません。。次回に期待!

さっぱり~ 臭くなぁ~い!

IMGP4623.jpg
マリンテイストなシュシュリボン(Sサイズ)をつけられました。
きついわ…(。-`ω-)

IMGP4630.jpg
ご褒美です。
このために!!僕は!!頑張った!!!

実は・・・

モイモイがこっそりFacebookを始めました☆
是非お友達申請 or フォローしてくださいね!

坂本モイモイで検索!!

最近のモイモイ

最近すっかり更新していないモイモイ日記・・・スミマセン。
でもフェイスブックではよくしゃべってるみたい?

最近のモイモイの一日は

食って
IMG_2498.jpg

寝て
IMG_2507.jpg

食って
IMG_2514.jpg

遊んで
IMG_2534.jpg

食って
IMG_2546.jpg

寝る
IMG_20140114_225153.jpg

そんな感じです。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR